タイミングが悪いよ<`~´>

配達は若干の雨。


それまで降っていなかったのに、

一階に降りた途端降り始めたんよね、


ふがふが( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・



配達を終えて入浴。



昼頃に図書館と食事に行こうと思ってね、


やはり


それまで降っていなかったのに、

一階に降りた途端降り始めたんよね、


ふがふが( `ー´)ノ




我ながらタイミングが悪いよ。



仕方ないからもうね、


酒を飲んで自宅に引き籠っていました。




・・・・・・・・・・・・


日経は総崩れ。

追加緩和見送りというけどね、



それだけでここまで下がるの?



前場の堅調さは一体何やったんよ?


終わってみれば624円もの暴落。



残高:2,768,143円









「魔法世界の元ネタ図鑑」    著者:ヘイズ中村


中高生の頃、

”剣と魔法の世界”に憧れたんよね。

ライトノベルやテレビゲームの影響やねんけどね。


無味乾燥とした日常から逃避という意味も有ったと思うやけどね。



そんな訳で、

その頃を思い出して懐かしく読めました(*^_^*)