刑務所の使い方

なんかね、

初夏を素っ飛ばして夏が来た感じよね。



もう日中は暑いわ<`~´>


コインランドリーに自転車で行く。



ほんで毛布と綿入れを洗濯。

然るに収納。



恒例行事やけどね、

年々早くなっている気がするよ。



・・・・・・・・・・・



テレビで観たんやけどね。


受刑者一人当たりに年間300万円の税金がかかる。

これは知っていたんよ。



しかしね、


医療刑務所の場合は年間1,000万円も費やされる。


これは初耳やったわ。



1,000万!



100円単位で生きている底辺引き籠りには夢のような金額やわ。



だから無期や長期刑の受刑者が医療刑務所に入ると莫大な額になるんよね。



・・・・・・・




中には医療費が払えないために微罪を重ねて収監を図る胃がん患者もいたってさ。




・・・・・なんとうか、


賢い奴やな~と感心したわ。



生活保護と違ってこれなら確実やからね。



まあね、

こういうことからベーシックインカムが提唱されているやろうね。





・・・・・・・・・・・


日経は大幅下落。


ただそれ以上につらいのがイーブック。

つい高値掴みしてしまった。


これが連日の大暴落。



損切りする間もなく20,000円近い含み損。


たった2日で・・・・。



悲しいよ~(;_;)




残高:2,739,813円










沈黙のステルス」   監督:ミハエル・ケウシュ


何と言うつまらない映画であろうか。

観ていて苦痛やったよ。



三脚でセガールさんに立ち向かったテロリストには哀切さえ感じたわ・・・・(*_*;


クリックすると新しいウィンドウで開きます