梅雨、来たる

はああああ~。


憂鬱なニュースに接したよ・・・。



今日から梅雨入りだってさ。


早速明日の日曜日は雨予報。




・・・・・・・・・・



これは辛いよ~(*_*;


せめて平日ならね。





嫌だ~、


行きたくないよ~(*_*;




・・・・・・・・・



アメリカの雇用統計発表された。


不思議な数字やね。



失業率は4.7%に改善したんよね。


しかし、

雇用者数は3.8万人の増加にとどまる。





・・・・・???




なんやろこれは?




雇用保険失業者申請の数が減ったってことかいな?


それで分母の数が縮小したのかな。





さらに欧州ではいよいよイギリスの離脱が現実味を帯びてきたしね。



いずれにせよFRBの6月利上げは見送る可能性高いやろうね。





これらを受けて一気にドル円が106円台に急伸したわ。




ひぇっ・・・(@_@)









「インヘルノ」      著者:マツモトトモ


つくづく綺麗な絵柄やわ~。

感心するね。



しかし、

視線が常に上からなのは何か理由でもあるのかな?