隣が五月蠅い

今日の配達は焦ったよ!


予報では降りだす時刻は8時頃やったんよね。




しかし、


最後の方で既に降り始めた。



全く雨の準備をしていなかったのに。




ヒェッ!




まあ、

まばらに降っただけなので苦情は無いと思うけどね。






酒が少なくなっていたのでスーパーへ。


雨の時、部屋から外をを見ながら飲みのが好きなんよね。




さっさと買い物をし終えたけど、



雨の勢いが強くなっていたよ・・・・・(・_・;)




・・・・・・・・・




帰宅して即シャワーを浴びる。




ぐでんぐでんに酔って夢の国へ。


肴は冷しゃぶ。



半額は本当に有り難いね。



このお蔭で底辺は生きてけるよ<(_ _)>




・・・・・・・・・・・・





ガーガー、トントントン



バリバリー、バリバリーー



ドルルルルーーーーーー・・・・・・




・・・・・・・??





何の音なん?




二日酔いに響くよ~*1



隣の部屋から音が聞こえる。





なんかね、


電動工具の音やわ。




隣のベランダで日曜大工をしている様子。




・・・・・・・・・・



寝てられへんやんか<`ヘ´>



この公団は防音だけはしっかりしているのが利点なのに。





・・・・・・・・



まあ、


仕方ないんで起きました。



十分寝たしね。


それにそろそろ時間やしね。




明日に備えて半額弁当を買ってこようっと♪















相変わらずセガールさんの無双ぶり。



ただ、

刑務所の生活をもっと出してほしかった。


せっかくの非日常な状況なのにね。




そしてストーリーは酷く大雑把。


必然性も工夫も無く殺し過ぎやわ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます






*1:+_+