泡吹く爺さん

今日は降られた。


珍しいぐらいの土砂降りで難儀やったよ。



途中視界が利かなくなったほどの雨やよ。




ひぇえええええ!





無論、万全の雨仕様で臨んだけどね。



それでも結構濡れたし、



きつかったわ~(*_*;





なんとか無事に終えたけどね。




帰宅して即入浴。




・・・・・・・・・・・



久方ぶりに焼き肉食べ放題へ。




いつもの通り、


はぐはぐハラミやカルビを食べていたんよね。




ほしたら食器が床に落ちた音が響いたんよね。



ガッシャーンって。




見ると年配の客が倒れたんよ。






以下、あらまし



駆け寄る店員(見た目は20代のうら若き女性)



店員:お客様、お客様、しっかり、どうしたんですか~??




客:うー、うー、うーん・・・・・。




店員:店長、店長、早く~、(お客様が)倒れました~(/_;)




・・・・・・・・・



店長が小走りで登場(30代半ばの酒樽体型、残念ながらモテまい)




店長:お客様、お客様、声が聞こえてますか??




客:・・・・(沈黙)




店長:ちょっと、救急呼んで、呼んで、いいから、マズいから。




店員:・・・・・もしもし、救急車ですか? 来てください、急いでください(;_;)




店長:イカン! 口から泡が出ている!!





店員:ええ!? 口から泡が出ています、ですから急いでください(;_;)/~~~




店員:ええ、ええ、歳は60代かと・・・、それで口から泡です。



店員:ええ、意識は有りません、でも口から泡です。



店員:ええ、お一人様です、同伴者は居ません、それで口から泡ですー(>_<)





・・・・・・・・・・・



店員がね、


”口から泡”がよほど印象的だったのか、



やたらと連発するんよね。




不謹慎ながら笑いそうになったよ(^^)



程無く救急車がやって来てね、車内に搬送されたけど・・・・・、



すぐには出発しないんよね。



20分ほど駐車場で待機していたわ。



あれじゃ、”救急”の意味が無いやろうに。





うむ、


受け入れ先が見つからないのかな?



患者のたらい回しってよく聞くしね。





見ててね、


自分の将来を感じて不安になったわ(-_-;)




あまり食が進まずに退店。





帰り道は素晴らしい晴天。


明け方までとんでもない雨やったというのに。



なんか、悔しい( `ー´)ノ







・・・・・・・・・・・・


日経は後場から切り返した。


英国離脱懸念が後退した為か。



しかし、保有株はな~・・・・・。





残高:2,646,829円










NHK将棋トーナメントを観戦


畠山  鎮  七段-藤森 哲也 四段 解説:中村太地六段



事前のインタビューでは斬り合いを言っていた癖に、相穴熊の展開。



穴熊だと~?



気に入らんわ。



特に藤森君は若手やというのに穴熊なんかしてどうするよ。


もっと果敢に攻めないと。



結果は95手の短手数で畠山さんの貫録勝ち。



メリハリが無くて退屈な一局やったね(-。-)y-゜゜゜


クリックすると新しいウィンドウで開きます