母からの電話

酒を飲んで寝ていたんよね。



幸い今日の配達は雨が降らなかったしね。


安堵して気が緩んで帰宅してンゴンゴと。



したら母から電話が掛かってきたわ。




ひぁあああ、驚いたよ。




約1か月半ぶりかな・・・?





母は相変わらず脚が不自由らしいけどね、


色々活動しているみたいやわ。



・・・・・・・・



歳取っても社交的やね。


感心するわ。




その息子は引き籠りだというのに。



ホンマに実の親子かいな(?_?)




近々会って食事する予定。




・・・・・・・・・・・


なんかね、


ここ数日パソコンの動作が著しく遅いよ。




何でなん?


10万円もしたのに・・・・。


まだ買って2年経たないというのに・・・・・。



不安だよ~(*_*)





・・・・・・・・・・・・


日経は冴えない、結局下落して終えた。



保有株ではアクセルが酷い!


前期比で経常利益が87%


純利益が90%の悪魔的ダウン。



株価もいよいよ60%もの魔王的下落・・・・・・。




もう、泣きそう・・・・(;_;)




残高:2,636,873円










坂の上の雲 3」   著者:司馬遼太郎



尖鋭化していたロシアとの関係がついに最後通牒



作中で”ロシアが最も豊富に持っているのは帝政ロシアに対する反逆者である”


の件には思わず唸ったよ。



この国の特異性が浮き彫りになっている、


さすがは司馬史観やね。



後、マカロフの最後が見事也<m(__)m>