まさかの英国離脱!

うむ、正直ね、


高を括っていたんよ。




所詮、

EUの中で自国に有利な地位や特権を得るための条件闘争やろうとね。




・・・・・・・・・・




ええ、ええ。



英国の離脱問題ですよ。




それがまさか本当に離脱が成立するとは(@_@)




その道のプロ程、


残留支持という見解だったのにね。




おまけに外したというのにテレビで得意げに解説してやがったわ。


結果論では何とでもいえるわ!




ホント腹立つ(; ・`д・´)

(低能ども、こいつ等死んでしまえ!)






・・・・・・・・・・




いずれにせよ、



総崩れであることに間違いは無いよ。


株式も20万以上の損。


FXも一気に利益が吹き飛んだ・・・・・。





もうね、


何も考えられないよ・・・・・・。






まあ、


これは辛いね~(;_;)/~~~





残高:24,445,666円










「インベスター」    著者:三田紀房


中学生というのに株に興味持ちやがって、



おまけに順調に増やしやがって、



それに可愛い彼女もできやがって・・・・・<`ヘ´>



・・・・・・



あああああ~、


イカン、イカン、



完全に僻んでいるわ。



ただ、


投資の漫画というより、

経営者の紹介という側面が強くなって来たな。