長寿は幸福か?

はああああ~。



今日は土曜日。



もっとも配達がキツイんよね。



これで雨やったら最悪なんよ。




・・・・・・・・・・・・




雨やったわ(>_<)






おまけに昨日の昼からウィスキーをロックでガンガン飲んだよ。




もうね、


胃が爛れるほどね。




だってね、


FXや株式で莫大な損を出して耐えられないかったんよ。







豆腐メンタルやからね・・・・(._.)






起きたら、


死にたくなるくらい倦怠感が酷くてね。




ふらふらでえずきながら家を出たよ。





配達中も惨めでね、



辛くて苦しくて絶えず吐き気に苦しんだよ。




100円単位に生きている底辺の癖に、


1日で30万近い損失なんてね。






でも、


こんなこと誰にも言えないしね。






少し泣いちゃったよ~(;_;)





・・・・・・




ついでに吐いちゃったよ・・・・(・_・;)


(まあ、雨で流されたし良いよね)






・・・・・・・・・・



もし、


小学生の頃に将来の自分がこんな有り様だと知っていたら、





楽に死ねる方法を考えると思うわ・・・・(/_;)













「セトウツミ」    著者:此元和津也



隣町の漫画喫茶にて精読。





非常に斬新な設定で面白かった。



新種の漫才を見ている感じ。






中には笑うのをためらうような内容もあるけどね、



それを深刻ぶらずに笑いに昇華する技量は敬服する。



恐るべし”ゆとり世代”<(_ _)>