スコットランドの行方

英国が分断しているよ。



残留派は若年層、


離脱派は高齢者。



富裕層と労働者階級の違いもあるけどね。




世代間の意識の方が顕著に出ているね。




また離脱派の中にも今になって後悔している連中も多いとか。




・・・・・・・・・・・



国民投票って怖いわ(・_・;)



長期的な展望では無く、


どうしても目先やその時の雰囲気で決まる傾向にあるから。





・・・・・・・・・・・



異彩を放っていたのはだったのはスコットランド



見事に全地区で残留派が勝利。




これで離脱ではスコットランド人たちは得心がいかんやろね~(*_*;



ただでさえ独立不羈の土地柄やしね。






それにしても腹立つのはキャメロンよ。



こいつが要らんことをしたのが全ての原因よ。


おまけにこれからが大変だというのにさっさと辞任しやがって。





敵前逃亡か、こらー<`~´>




・・・・・・・・・・




仕方が無いので半額弁当を買いに行こうっと。











トゥルーライズ」   監督:J・キャメロン


名監督の誉れ高かったので観ました。




コメディなんやけど・・・・、


何が面白いんやろ?



盗聴とか下らん猥談とか下品なシーンもあったしね。


ストーリーも大味。




あと、バイクを馬で追っかけるのはさすがに無理やろ。



期待外れ(-。-)y-゜゜゜
クリックすると新しいウィンドウで開きます