空も市場も不安定

あああああ~



今日の配達は難儀やったよ。



雨で大変なのにさらに増配があったんよね。



1度に5部も!




地図を見て確認するんやけどね、


その地図が古くてしばしば誤りがあるんよ。



実際現場に行って迷うこともあるんよね。





さらに雨の中の配達やから地図も濡れるしね。






・・・・・・・・・・



あああああ~




いつもよりも大幅に時間も手間も掛かったよ。




しんどかった~"(-""-)"





もうね、



ホント、雨は勘弁してい欲しいよ。




お腹一杯ですm(__)m








・・・・・・・・・・・・



日経は下がったり上がったりと忙しい。



しかし、

それよりも円高が心配やわ。


100円で1枚買っていたんよね。





半年前には120円有ったというのに・・・・。





あの時決済しておけば、




フガフガ<`~´>





残高:前場で2,490,000円













「おやすみカラスまた来てね」    著者:いくえみ綾



変なタイトルと気持ち悪い表紙やったけどね。


この著者のファンなんよ。



うむ、


大人が読んでも面白い漫画やと思うわ。





今回はバーテンが主人公。




うむ、でもね、


恥ずかしながらバーて行ったことが無いんよね。





大抵は自宅で飲むし、



外では居酒屋でビールとか、


せいぜい母との食事の時に和食の店で軽く日本酒程度なんよね。




まあだから私の知らない世界ですね、



だから興味津々(?_?)



ちなみにスナックとバーってどう違うのかね?