気の抜けたビール

はああああ~。


週明けだというのに冴えんよ。



気分も体調も投資もね・・・・。







・・・・・・・・・




テレビでも英国離脱の特集が組まれていたんよね。


食い入るように観たけどね、



結局先のことは判らないという当たり前のことが判ったわ。



離脱の経済損失は200超円にものぼるってさ。



・・・・・・・・・




ワタシの30万円もその中に入るのだろうか・・・・(/_;)



・・・・・・・・・・・




それはともかく、



今日の日経ははさすがに反発。



でも弱いよ。




保有株も低空飛行が続くね。






FXは・・・・、




もう知らん(-_-;)






残高:約2,500,000円









NHK将棋トーナメントを観戦

戸辺 誠 七段-永瀬拓矢六段 解説:阿久津主税八段


双方若手対決。



さらに相穴熊


と、思ったら永瀬が意味不明な玉型。





・・・・・・・



なんじゃ、こりゃ?



一風変わった将棋やわ。



がっちり固めた戸辺と異なり危なっかしそうなんよね。



しかし、


それでも形勢は永瀬有利で進むんよ。



何でやろ?



解説の阿久津君も”将棋は難しですね~(´・ω・`)


って、首を傾げていたよ。




不利な戸辺もまたしつこく粘るんよね。



その所為か、

終盤でその永瀬に緩手が出てわ。




此処から二転三転。



元々囲いは戸辺の方が堅牢やからね、


どうなるか判らんようになったよ。




しかし、


玉型は弱いけど、


永瀬は受けも巧いんよね。


歩を使ってひょこひょこと受けるんよ。



観ていて小気味良かったよ(^^)/



面白い棋風やね。



・・・・・・・・・・・




結果は何とか永瀬が競り勝った。


本手数は191手!






永瀬将棋は面白かったけど、



長かったわ~(=_=)

クリックすると新しいウィンドウで開きます