雨、雨、雨~(@_@)

今日の配達は焦ったよ。


途中から降りだしたんよね。



あああああ~


予報では降らないはずだったのに!





まあ、

小雨なんで何とかこなしたけどね。





連日雨でほんとウンザリやわ~(*_*;





・・・・・・・・・・・・・




午前中はまだ降っていなかったので図書館へ。




雑誌で沖縄県の米軍基地に特集が組まれていたわ。


主に過去の犯罪やけどね。



・・・・・・・・・・・・



一読して衝撃的やったね。



まあ性犯罪が多いのは想像できたけどね、




終戦から数年は米軍による強姦は毎年のように有ったとかね、



ことさら酷いのは6歳の女の子が執拗に犯され殺された事件とか。




・・・・・・・




地位協定によって犯罪を犯しても基地の中に逃げ込まれたら手が出せないんよね。



時には米軍が捜査妨害するんよ。

被疑者を本国に逃がしてうやむやにしてしまうこともあってね、



なかなか事件かしにくいんよね。

民事でも資料の提出を拒んだりして協力しないんよね。



また米軍兵士のもそれが判っているから犯罪に躊躇いが無いんよ。



暗数も相当あるやろうし・・・・。




ホント、悪循環やね。




暗い気持ちで帰宅。




酒をンゴンゴ・・・・。


肴は豚のソテー。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日経はそこそこの伸びた。




しかし、

保有株のアクセル。


また安値更新!


下落率は60%を超えたよ~*1


保有株の中では癌やわ。




残高:2,527,000円










「地球へ・・・・」     著者:藤川圭介



古い小説やけどね、


漫画が好きやったから読んでみました。



この著者は宇宙皇子で知られているんよね。




中学時代にハマりました。


中身よりイラストが好きやったんよね。


凄く綺麗な絵柄やったよ~(*^_^*)








*1:+_+