何処までも不調・・・・・。

なんかね、


調子が悪いんよ。



いや、

今回はパソコンです。





なんかね、


やたらと動作が遅いんよね。




サイトをクリックしてもね、


いつまでも小さい輪っかがぐるぐる回っているだけで進まないんよね。



何回かクリックして催促してら画面が白くなって動かなくなるしね。



カスタマーセンターに連絡して”リセット”と言うのやってみたんやけど改善しないよ・・・・。




はああああ~。



なんかいろいろ調子悪いわ~(;_;)






・・・・・・・・・・・・・



日経は殆ど動かず。


それにしてもソフトブレーンってなんなん?


新聞の株価欄に連続して登場していたけど・・・・。




残高:2,529,423円










「Rin」     著者:ハロルド作石



ええ、これで終わり?



・・・・・・・



これが読み終わった感想。




余りにも中途半端やろ。



消化不良な読後感が後味悪いわ。


伏線の回収も無理矢理前世との繋がりで纏めた印象。





しかもは後半は違う作品で誤魔化しているのは噴飯モノやわ。



こんなんで発売するなよ。



読書を舐めるのも大概にせい<`~´>




好きな漫画だけにとても残念。