今度は薬缶が・・・・(-_-;)

最近、急須が駄目になったんよね。


ほんで新しく買い替えた。



やれやれと思ったら、



今度は薬缶が漏れてきたよ~(>_<)





母が大学入学の時に買っておいてくれたものでね、


安物やけど、良くもったね。



今まで約23年間使ってきたよ。




”お疲れ様~(/_;)”


って言いながら燃えないゴミに出したよ。




はああああ~。



でもまた再度購入しなければ。




底辺だというのに出費が続くな~(-_-;)





・・・・・・・・・・・




明日は土曜日。



予報は雨!



・・・・・・・・・・





ああああああ~、



いやだー、


行きたくないよーーー(;_;)








・・・・・・・・・・・・・


日経はやはり続落。


なんかね、


ちょっとずつ生き血を吸われているような感じがするんよ・・・・・。



株式投資をして今月10日で8年なんよね。


途中FXも追加で・・・、



うむ、


トータルで約200万円のマイナスかな・・・・?




・・・・・・・・・・・





はああああ~。



生きている価値あるのかね~(;_;)





残高:2,456,023円











ぼくは怖くない」    著者:ニコロ・A



書評で取り上げられていたので読んでみた。




・・・・・・・・・・



もどかしくて苦痛だった。



大人目線で子どもを書くというの手法は「スタンド・バイ・ミー」が余りにも有名やけどね。



だったらいっその事、

子どもだけで話を進行すればいいと思ったよ。



この作品は出てくる大人が救い難いほど愚劣なんでね、


読んでいてイライラしてくるんよ。




結末も不完全燃焼でもやもやが止まらない( `ー´)ノ