焼き肉食べ放題へ

天気が良いね、

配達は極めて好調。



・・・・・・・・・・


体調も気分の良いんで焼き肉食べ放題へ行きました。


約半月ぶりか。




牛カルビやハラミ、レバー、サガリ等を堪能しました。


サイドメニューはビーフシチューとグラタンが美味しかったよ。



食後のコーヒーゼリーとアイスシャーベットも善い善い♪





・・・・・・・・・・・・



天気の良い日も今日までやね、


明日から下り坂、



週末の天気が今から心配よ。





・・・・・・・・・・・・・



日経は続落。



今度はイタリアの銀行の不良債権がやばいとかなんとか・・・・。


懸念材料が次から次へと出てくるよ。




円高も進むし、



どうなるんよ、一体??




残高:2,477,240円










「タックス・ヘヴン」   著者:橘玲



著者の橘さんは今や経済小説の旗手とでも言うべき存在。



タイトルからして時宜に適っているんよね。



ほんで読んでみました。



・・・・・・・・・


うむ、


面白かったよ(^^)/




ただ、

いろいろ詰め込んでいてね、


正直理解できないところもあったわ。




それとヒロインの紫帆嬢の幼稚で依存心が強い処に幻滅したね。

悪い意味で外見とは裏腹やったよ。


何を喰ったらそんなに涙が出るんよ?





高校時代の3人が登場するけどね、


古波蔵一人が活躍し過ぎて他が色褪せるね・・・・(´・_・`)