暑いし狭いし面倒だし・・・・

今日は土曜日。



そう、


一週間で最もしんどい日なんよね。





それなのに雨が降りやがって"(-""-)"


しかも土砂降りよ。




かぁぁぁああああああああ!




ムッチャ嫌やったよー( `ー´)ノ





狭い販売所にね、


臭くてむさ苦しいおっさん連中が5・6人もバタバタして働いていたよ。




もうね、


目障りで鬱陶しくて仕方なかったよ。




殺意すら湧いたわ( `ー´)ノ



人と関わらないことが利点の仕事やのにね。




雨やし人が多いしで配達の準備がとても手間取ってね、


合羽の下は汗まみれで不快でこの上無かったわ。




・・・・・・・・・



しかもね、



配達中にウンコがしたくなったんよね。




もうね、



泣きそうやったよ(/_;)




・・・・・・・・・・・・



いや、


家を出る前に済ませてはいたんやけどね・・・・・。



うむ、


十分ではなかったんかな?





・・・・・・・




思うんやけどね、


人間のあらゆる欲求で



ウンコをしたい欲求ほど強烈で切実なものはないんじゃないだろうか?



これまでの人生の中で幾度か経験してるけどね。




この欲求って我慢できないよね。




空腹や睡眠欲、


性欲もある程度自分でコントロールできるけど、




ウンコのしたいという気持ちはね・・・・・。


一切妥協を許さんよね。



”出ると言ったら出る!”


といったね、



断固たる意志を感じるよね、ウンコの。




・・・・・・・・・・




まあ、

何とか自宅まで戻って事なきを得ましたけどね(-_-;)




ははぁああああ~。



この時の安堵感はちょっと言葉にできないよね~(#^.^#)




・・・・・・・・・・・・




大幅に時間が掛かったけど、


無事に配達終了。



帰宅して入浴。



その後は酒をンゴンゴ・・・・。




・・・・・・・・・



起きたらもう夕方やわ。




さあ、


半額弁当を買いに行こうっと♪











「貧困時代」     著者:藤田孝典



うむ、

詰まらなかったよ。



たんなんるデータ集で読んでいて退屈。


結局処方箋も行政頼みで具体性が無いしね。



無駄な一冊。