円高一服か?

ああああああ~、



身体が怠いよ、



吐き気が止まらないよ~*1




・・・・・・・・・・




また飲んで寝たんよね。



うむ、


全く無為に過ごしているわ。




まあ、

今日は雨が降ったりやんだりということで一日自宅にいようと思ったんよね。



予報程降らなんだけどね。






まあ、

どっちでも同じやけどね。


することも無いしね、



誰とも関わってないんで会話もしないんよね。


母からもず~っと電話が無いしね。



喋り辛くなっているわ(*_*;



口が退化しているんよね。





ほんとに情けないわ・・・・。




・・・・・・・・・



こんなんで生きているって言えるのかね??








・・・・・・・・・・・・・・



日経は大幅続伸


円安に進む。



今年利上げはあるのかね~?



残高:2,604,496円










NHKスペシャル 「私は家族を殺した  介護殺人の当事者」



ああああああ~、



なんかね、



救いにない番組やったよ。





ここまでして生きる必要があるのかね?


食事を自分で摂れない、


身体が動かない、




この状態になったら安楽死でも良いじゃね?



人間も動物なんやから、



動けなくなったら”動”物じゃないやろ。



そんなことを思いながら観てました(=_=)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

*1:+_+