有言実行のブラジル

もうすぐオリンピックがあるけどね、




全く興味が無いんよね、



所詮は世界規模での運動会としか思えんのよ。


しかも利権と薬物にまみれているし。





ただ治安が凄いらしいね。



ブラジルって何年か前には警官の汚職や接遇がずいぶん向上したと聞いたんやけど、




財政難ですっかり元通り。






オリンピックの選手が警官に誘拐されたり強盗されたりしているんよね。



給料が貰えないらしいから、

その金で子どもを学校に行けせるって・・・・・。





怖い国やわ~(*_*;






「ようこそ地獄へ」


コレ↓  最初は待遇改善のパフォーマンスと思っていたんやけどね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





マジなんやね。




まあ、


正直というか、有言実行というか・・・・・、




ちょっと感心したわ(*´ω`)





いや、


あかんねんけどさ・・・・・。






・・・・・・・・・・・・


日経は躍進。



しかし、


保有株はホント冴えんよ・・・・・。




デイも全然ダメで泣きたくなるよ~。





残高:2,790,906円










「乙女戦争 6」     著者:大西港一



相変わらずエグイシーンが多い。


リアルやけどね、


些かげんなりするね。



指揮官のジェシカが失明。


ワゴンブルグ戦術も見切られてきた。


フス派、危うし!