早いけど・・・・。

今日のブログは早いね。




まあね、


特に書くことも無いんよね。





相変わらず配達を終えて酒をンゴンゴ・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・




いつも猫のご飯をやっているマンションがあるんよね。



もう、かなり年数になるんやけどね。




そこに猫が居るんやけど、



数が増えているんよ。


まだ小さい子猫が二匹いてね、





何でやろ?


母猫が産んだのかな?



行くと、


クルマの下からじっと見上げているんよね。



まあ、


ビニール袋に入れた猫ご飯をあげているんやけどね。





どうか、



健やかに育ちますように<(_ _)>











「おふろをどうぞ」    著者:渡辺ペコ



好きな作家による短編集。


心理描写が巧みで惹かれるよ。




・・・・・・・



ただ、今回はあまりにも短すぎるよ。


もっと掘り欲しかったと思う。





女子高生に「ジジイ!」とさげすまれるシーンが共感できた(-_-;)