戦後初ではないか?

なんかね、



とんでもない事件が起こったね。




障害者を次々と刺し殺すなんて・・・・・・・。




その後一切逃走せずに即出頭という行動にも注目やわ。



全く自らを韜晦している感じはしないよね。



これって宗教的使命感や政治的信条者の特徴なんよね。



あるいは極端な視野狭窄に陥っているか。





・・・・・・・・



この国では不思議なことにシリアルキラーは殆ど輩出してい無いんよね。


特段日本人が温厚や理性的という訳ではないと思うけどね。



しかし、


この事件で一気にその印象が覆ったわ。





まあ、

重度の障害者ってね、


もはや人間とは思えないらしいけどね。



信じがたいモノをいろいろ見たんかね。




・・・・・・・・・・




以前、石原元都知事障碍者施設を視察した際、




”彼らの人格は一体どうなっているのか?  知性が無いなら安楽死を考えてはどうか?”



この発言をして物議を醸しだしたことがあったけどね。




・・・・・・・・・



石原さんは嫌いやけど、



正直率直やと思ったよ。



実は私も同様の事を思っていたんよね。




・・・・・・・・・・



しかし、



好き勝手に殺すのはさすがにイカンわな(-_-;)




・・・・・・・・・・




取り敢えず、


被害者の冥福を祈るとともに、


今までお疲れ様と言いたい<m(__)m>






・・・・・・・・・・・・


日経が酷い下げ。



というか、

円高が酷く進んだ。




保有株も総崩れやわ~(>_<)




残高:2,685,452円










坂の上の雲  4」    著者:司馬遼太郎



長かったよ・・・、



ようやく旅順要塞が陥落。



日露戦争は新たな局面に向かえる。





しかしね、

死者の数は優に6万を超える我が国始まって以来の惨状。



・・・・・・・


この結果からの乃木希典とその参謀は救い難い無能として評価されてしまったけどね、



実態はどうなんやろ??


これについては再評価もされているんよね。



近代要塞の攻略なんて初めての事やしね。




・・・・・


まあ小説やから面白かったらそれで良いんやけどね。