どちらも安いよ

ああああ~、



今日も暑い。


ホント毎日暑いね。



仕方無いからエアコンを全開に利かせています。




うむ、

今夏一番の働き物やね。



配達は雨が降らないのでその点は楽やけどね・・・・・。



いつまでこの暑さが続くのか。




・・・・・・・・・



先月の電気代の明細が来たんよ。



毎日エアコンに働いて貰っていたので心配やったんよね。



しかし、




3,500円もいかなかったわ。





へえええ・・・


意外なほど安いね。




今使っているエアコンは4年前に買い替えたんよね。



新しいモノほど省エネが進んでいると痛感するわ(^^;)



しかもその割には良く冷えるしね。



うむ、

科学は偉大なり。





・・・・・・・・・




今日、給料もらったよ。




これも安かったね。





うむ、


底辺職やと痛感しているわ(;_;)/~~~






・・・・・・・・・・・



日経は微増。


円安が地味に効いているね。

米国の雇用統計が良好だったのが材料よ。




しかし、保有株ではザ・グローバル社が8%以上の大暴落。




・・・・明日の新聞に載りそう(*_*)





残高:2,661,090円












武田勝頼 水の巻」     著者:新田次郎



いよいよ戦国屈指の大戦。



長篠の戦い”が始まる。



これは火縄銃対騎馬武者という単純な図式ではないね。



突き詰めれば人間関係の勝負と言える。




一門衆から支持されていない勝頼君は辛いわ・・・・(=_=)



こいつ等から真っ先に退却するんよね!




なお、

御館の乱で見せた景勝と兼続の残忍さには言葉もないよ・・・・・。