連鎖する破壊

マズい・・・・、



また壊れたよ。




今度は鍋なんよね。



底に穴が開いたわ。





両手持ちの鍋でね、


因みにサイズは22センチ。




初めて一人暮らしする時に母から買って貰ったんよ。





まあね、


もう23年以上使っていたから寿命なんやけどね。



母が買うものなんで当然のごとく安物やし。






うむ、


これで急須、薬缶及び片手鍋に続いて買い直ししなければ。





・・・・・・・・・・




使っている調度品の破損が続くのは辛わ。




なんせ普段は100円単位にで生きているから底辺やからね。




不意な出費は生活に甚大な影響を与えるよね・・・・。





・・・・・・・・・





しかし、しかし、


実はこれら以外にも限界が近いのもあるんよね。




座椅子とサンダルなんよ。




どっちもかなりくたびれているよ~(-_-;)





適当に思うような商品を見たらそれぞれ、



4,000円と3,000円程度はしていたわ。






あああああ~、



辛いわ~(:_;)





隠花植物みたいにひっそり生きているだけやのにね・・・・・、





お金が使っているという意識では無いんよね、



自然に減っているという感じやわ。





・・・・・・・・・・・



とりあえず最後の財産である健康だけには留意して、




酒を飲むことにするべ(。-_-。)






・・・・・・・・・・・・・・


日経は後場から切り返す動きか?



うむ、うむ、


しかし、それより南アフリカのランドが気になるよ。



ここ数日下げているね。



8円、来い!












NHK将棋トーナメントを観戦


羽生善治 三冠-阿久津主税八段    解説:行方尚史 八段




生ける伝説、羽生善治が登場。



名人失陥後、


ひそやかに囁かれる限界説・・・・・。




・・・・・・・・・・・



まあ、羽生さんも人の子やからね、


衰えるのも仕方ないよ(´・_・`)




そう思って観ていました。




だが、しかし、




・・・・・・・・・・




なんなんこれは?



まるで勝負になっていないよ。




中盤からすでには羽生善の勝勢。



以後、


詰将棋みたいな展開が投了まで続いた。



結局阿久津は一度も王手さえ出来ず仕舞い。




・・・・・・・・・・




決して阿久津が弱い訳では無いんよ。




だって彼は順位戦A級ですよ?



A級とはすなわち1流棋士ですよ??





それでも過去の対羽生戦が1勝15敗って・・・・、




まあ、

今局で16敗目になったけど。





うむ、

これはもう阿久津君も強いけどね、



羽生三冠は「超」強いとするしかないよ。




ホンマ、そう思うわm(__)m
クリックすると新しいウィンドウで開きます