楽天レンタル終了のお知らせ

パソコンにメールが届いていたんよね。



楽天からで、



”レンタルはもう止めるね、テヘペロ(^_-)-☆”




そんな内容やったわ。






あまりにも唐突で一方的やね。






しばし茫然としたわ・・・(;一_一)






・・・・・・・・・・・・・




楽天ってね、





まあ、通販とか便利なんやけど、




色んなモノに手を出し過ぎやわ。



イーバンクを傘下に収めて手数料を課した時には殺意が湧いたんよね( ゚Д゚)



年間1,000円やけど、



底辺には辛いよ。






おまけにサイトはゴチャゴチャしていて見辛いし。





・・・・・・・・・・




そんな中で”スポットレンタル”は重宝していたんよね。




少ない枚数でも手軽の借りられるのが有難かったんよ。


数も豊富やし何より検索が楽やし。






それが廃止・・・・・。






はあああああ~。





かーちゃん、


ま~た、


この底辺が生きている理由が一つ減ってしまったよ。






ああああ~、冴えんな~(>_<)

















「生きにくい・・・・・」     著者:中島義道



本書を哲学書と言っていいのかどうか・・・・。



前半は、まあ、


筆者が哲学に至る経過が書かれてあったけどね。





後半は単なる愚痴と社会への不平不満であろう。