20分は無駄やった

今日の配達は降られたよ。




しかも日曜日.



これは辛いね・・・・(;´Д`)




せめて平日ならまだ助かったというのに。




まあ、幸い序盤・中盤はほとんど降らなかったけどね。




・・・・・・・・・




ずぶ濡れになって帰宅。



流石に身体が冷えたよ。





即入浴。


頭を洗って全身も隈なく洗浄。



むろん髭も剃って、




ざぶんっと湯船につかる。





・・・・・・・・・・




ほぉおおおええぇぇえぇ・・・・・(*^_^*)





全身が痺れるような感触よ。




うむ、


極楽やね~♪




やはりシャワーだけじゃ味気ないよね。




風呂は湯船に漬からんとね。





・・・・・・・・



ぼけーとしながら、



ふと考えていたんやけどね。




雨の準備に追われて20分ほどいつもより時間がかかったんよね。




ほんで雨が本格的に振り出したのは残り20分からやったんよ。





・・・・・・・・・・・



いや、いや、いや・・・・、




雨の準備をしなければ普通に終えられたやん。




まあ、

結果論やけどね。




面白ないわ~。



そんなことを思いながら風呂から出ました。





・・・・・・・・・・




完全に雨が止んでやんの・・・・(*_*)













無職転生  10」    著者:理不尽の孫の手


内容はこれからの”つなぎ”といった感じ。


大半がルディとシルフィとの結婚に費やされているんよね。



そのため緊張感がなく物語も進まなんだよ。



ただ、


もう一人のヒロインであるエリス嬢はどういう扱いになるのかね?



異常に鍛えているみたいやけど・・・・。