ようやく洗濯したが・・・・

今日は久しぶりに晴れ・・・・・、




ではないけどね。





まあ、

洗濯をしましたよ。


洗い物が溜まっていたからね。




仕方無いよ。




・・・・・・・・・・・




それ以外では何もせずひたすらネットばかりしていました。



ほんでね、



ネットをしているとやたらとウィキペディアが無心してくるんよね。



何なん、あれ?





”今すぐ募金しろ、寄付しろ、しなかったら無くなるぞ~( `ー´)ノ”




そんなこと言ってくるんよ、ウィキペディアさんは。





・・・・・・・・・




うむ、


100円単位で生きている底辺にそんなこと言わないでよ・・・・(*_*;



この歳でクレジットカードさえ持っていないのに。




・・・・・・・・・・・





お願いします、



誰かしてあげてください<m(__)m>


















景色が綺麗な映画やったね。



ただ、

最後がよく判らなかった。


あれってクローンなん?





佳境で主人公のトム・クルーズ同士で格闘するシーンが出てくるけどね、


闘いというよりじゃれている感じがしたよ。


動きがキレがないんよね。





・・・・・・トムさんも歳取ったな~(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます




↓クリックしてくれると底辺が助かります。