晴れが待ちどおし

ああああああ~、



また、また、またーーーー




今日も降りやがったよ~(>_<)




ホンマ、降り過ぎやわ・・・・。




梅雨よりも降っているなんておかしいよ。




いよいよ地球の気候変動が破綻をきたしているんでないかい??




今や世界人口が72億人やしね。



これだけいればもう、


人権や他人を大事にしようなんて無理やん。




実際満員電車の中なんてね、



他人に対する憎悪と嫌悪感で一杯やからね。



パーソナルスペースを確保できないと理性も崩壊するよね。




”他人と関わらないで出来る仕事で良かった~”





深夜未明、


雨に打たれながらそんな負け惜しみを言う底辺。





・・・・・・・・・



まあ、


明日は晴れるようなんで、



これでようやく洗濯出来るわ。












龍が如く」    機種:PS2



数多くの続編が製作されているゲーム。


ずいぶん人気があるみたいなんよね。




アマゾンで1円やったらから購入(但し配送料は別途必要)。




・・・・・・・・・・・・



うむ、酔うわ、


このゲーム。


かつてバイオハザードをプレイした時も感じたけどね、



3Dというのは鬼門やね。




馴染めんよ・・・・(*_*;





2時間ほどで投了。


クリックすると新しいウィンドウで開きます




↓クリックして下さると深甚です。