失効していた

今日は図書館へ行きました。

雑誌を2誌ほど精読。



帰り際に貸し借りをしようとしたんやけどね。



予約していた一冊が失効になっていたよ(*_*;



図書館が確保したら連絡が来るんよね。



ただ、取り置いてくれる期間は1週間でね、



それを過ぎたら失効ということで次の予約に回されるんよ。




・・・・・・・・・・



はあああああ~。



冴えんわ~(>_<)




まあね、


最近は何処に行くのも億劫なんよね。




酒を吞んだら、二日酔いになって、



ホント何も出来なくなるな・・・・。






まあ、そんなことを言いながら、



借りてきた本を読みながらまた吞むんだけどね。






もうね、


救い様がありませんね~(:_;)








「我らの流儀」    著者:大武ユキ



今から20年も前に出版された漫画。



漫画喫茶に置いてあったので再度読んでみた。





・・・・・・・・




なんかね、


妙に読ませるわ。



絵が綺麗なわけでもないんやけど、


凄く印象にも記憶にも残っている。







何でやろな?




好きでは無いけどね、



気になる作家やわ。





↑気にならなくても、何卒<(_ _)>