石原、出て来いや~( `ー´)ノ

虚偽の報告をしていやがったわ。



いやね、


五輪の話ですよ。




ボート会場の整備費、


東京都がIOCに事実と異なる金額を告げていたってさ。



大幅に過少報告です。




・・・・・・・・・・・・・・





何なんよ、これは?





こんなん日本の信用にも関わることやんか。




何故こんなことがまかり通るのかね?





歴代の東京都知事には一連の不祥事にどう考えているのか知りたい、




と思っていたら公開ヒアリングが行われるってさ(。-_-。)





期待していたら、





石原元都知事が拒否したってさ(-_-メ)





・・・・・・・・・・・・・・



何よコイツ?




これでは敵前逃亡やんか。



週に2.3回しか登庁せずに税金で豪遊していた癖に。




舛添より遥かに悪質やん。




・・・・・・・・・・・・




コイツを熱烈に支持した連中は今何を思っているのかね?




そっちも知りたいよ(?_?)













このタイトル確か、


ヨーロッパの諺なんよね。





絵があっさりして好きなんやけどね。



恋愛には向いてないじゃないだろうか?


展開が非現実的やわ。




近くドラマ化もされるらしい。



・・・・・・・・・・


漫画からドラマ化って最近多いな~(*_*)