生きていけるのか

ああああああ~、


週明けの月曜日。




部屋を出た直後に降りだしたわ。


予報では曇りやったのにね。



・・・・・・・・・・





あああ、


一気に萎えるよ(ノД`)・゜・。





まあ、

仕方無いけどね、



土日じゃ無かっただけでも良しとしませう。




・・・・・・・・・


合羽を着るかどうかは微妙やったけどね。


寒くは感じ無かったので着ませんでした。



ハーフパンツに黒のインナー、上に青のコットンシャツ、


足元はサンダルという軽装で配達。




・・・・・・・・



例の如く、


配達が終わった途端に雨が上がる。




・・・・・・・・・・・



面白く無いわ~(T_T)



まあ、


これも仕方ないよね。




帰宅後入浴。




食事もとらずに、

難解のベルウィック・サーガに取り掛かる。




これ、

ロードばかりして進まんよ(*_*;



前作のティアリングサーガとは違いすぎるわ!!












「そこをなんとか」    著者:麻生みこと



好きな作品なんやけどね・・・、


いかんせん上梓されるのが遅いよ。



よほどの遅筆なのか?





中身は軽妙で面白く読めた。




しかしね、


浮気はイカンでしょ。


増してや信頼第一の執事が。


一緒に住んでいるだけに生々しいよ。





こういう行為の美化には抵抗を覚えます(。-_-。)