生存可能性

配達で不配しちゃったよ~(>_<)



まあ、

些細なことやけど、


重なると罰金なんよね。




ここ何ヶ月はノーミスだったので残念。




更に今日、


担当外区域の指示を出されたりしてね、


混乱しているわ。



これは事務の勘違いやと思うんやけどね・・・・。





しかし、

こういう瑕疵やトラブルって連続してくるんよね。




ああああああ~、




面倒で煩わしいよ。




・・・・・・・・・・・・



帰宅して入浴。



食事して布団を干す。




ベッドの上でぼ~と空を見る不惑の底辺。




しみじみ思うよ。




給料は全く騰がらないしね。



それどころか漸減傾向にあるし。





母から貰った米、



クーポン及び割引券、



半額弁当。




この3種の神器で何とか生存しているよ。




でもね、




ふと脳裏によぎることがあって、





・・・・・・・・・・・



たった一人でね、



そこまでして生きて・・・・、





その先に何があるというのだろう????






・・・・・・・・・・・・






ああああああ~(◎_◎;)







だめだ、ダメだ、駄目だーーーーー。





こんなことを考えては精神が持たないよ~。







うむ、



酒を吞んで夢の国へ行くしかない、



この道しかない(>_<)














「赤異本」     著者:外園昌也



最近食傷気味やったんやけどね。


これは久方ぶりにぞわぞわ来たよ。


文章に迫力を感じるよ。





著者は漫画家でもあるらしいけどね、


今度漫画喫茶に行った時は手に取ってみようと思う。


それぐらい”来た”よ。





それにしても、


AV業界は病んでいるわ・・・・・(◎_◎;)