日銀の敗北宣言

いよいよアメリカの大統領選挙が開始するわ。



ドル円が動くので注目よ。





まあ、

9割方ヒラリーさんで決まりやろうけどね。



ヒラリーさんは何でこれほど人気が無いのやろうね?



金融街との距離の近さを指摘されたり、


話し方に反発を覚えるという人もいるけど・・・、




そういうもんかね。




・・・・・・・・・・・



一方我らが黒田日銀。



2年で2%の物価上昇を掲げておきながら悉く先送り。



その回数は実に5回。



挙句に任期中には達成不可能とのこと。




記者会見では言い訳に終始したわ。




何でこんな奴が日銀総裁なんかね?




・・・・・・・・




もうね、


何を物差しにして良いのか判らんね*1











「マイ・ルーム」     監督:ジェリー・ザックス



家族モノのヒューマンドラマ。



・・・・・・・・・・・



全く感動しなかったよ。



必要も無い摩擦や喧嘩を見せられてウンザリ。




そもそも自宅を放火して隣家まで延焼させたハルク。


少年院送り?


甘すぎる、

こんな奴は死刑じゃー(; ・`д・´)

クリックすると新しいウィンドウで開きます








*1:+_+