調子が悪いよ・・・・・

パソコンの調子が悪いんよね。


キーを叩いても反応しない文字があるんよ。



・・・・・・・・



尋常でなく不便よ。



強く押して暫くしたら入力できる感じやね。




カスタマーサービスに連絡してね、



メールの回答通りにやっても完全には改善しない。




最悪の場合は直接電話で話できるんやけどね。


これが面倒なんよ。





いや、


調子の良い時はあるんよね。



だから余計に億劫でね・・・・。






電話しても相当待たされるしね。



まだ購入して2年やのにね。



10万円もしたのにね。



悲しいよ~(>_<)




・・・・・・・・




体調も芳しく無いんよね。



倦怠感のみならず身体の節々が痛む時があるんよ。




なんやろ、これは??




あと、時折腹痛もね。



以前、

憩室大腸炎を患ったことがあるので心配やわ(-_-;)



トイレでしっこした時はやたらと泡立つしね・・・。




・・・・・・・・・・




なんか、暗いね~。






まあね、


でもこういう時ほど日常生活を大事にしなければならないんよね。




特別なことをするのでは無くてね、


些事や雑事を一つ一つ丁寧に過ごすのが肝要なんよ。






うむ、


その程度のことは弁えているんよ、


この底辺もね。





と、いう訳で、




まずトイレ掃除をしました。



次に床掃除をしました。



ほんで入浴して全身隈なく洗浄しました。



最後に洗濯をしました。





・・・・・・・・・・・・・




ああああ~、大儀、大儀。



よく頑張ったよ。



さあ、吞もうっと(^_-)-☆












「酔いがさめたら、うちに帰ろう」   著者:鴨志田穣



物故者。

戦場カメラマンだが西原理恵子の夫君として有名。



・・・・・・・



依存症というのは何でも大変やけどね、


アル中は人格が崩壊するので最も悪質やと思うわ。




事実、


理恵子夫人はこの時期記憶がないんよね。



あまりにも辛くて苦しくてね・・・・。



子どもを夫の暴威から守ることだけを考えていたらしい。





まあ、

人間として死ねて良かったね。


鴨志田さんは幸運です(´-`*)