バイクが修理済み

昨日の配達で少々問題が起きたわ。



配達の順路に段差がある箇所があってね、



バイクのチェーンカバーが段差で擦ったんよ。




・・・・・・・・・・




迂闊やったね。




その瞬間、嫌な金属音がしたわ。





衝撃でカバーが凹んでね、


チェーンと接触するようになったんよね。




これまた香ばしい金属音を鳴らしながら走行したわ(◎_◎;)




ガラガラガラガラガラガラガラガガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・。




今回の配達はBGM付きよね~(;一_一)





おまけに途中でエンストも起こしやがんの。



エンジンが再始動するまで5分以上ペダルを蹴り続けたよ。



虚しくて切ない時間やったね。


寒くて暗い中を一人でね・・・・。




ふがふが!




・・・・・・・・・・




配達を終えて責任者に電話で報告と修理要請。




底辺な職場やけどね、



本日の配達の時点では直っていたよ(^^♪



咎めや訓戒も無し。



チェーンカバーの件はミスと言われても仕方ないのにね。





寛大で迅速な対応。




意外、


と言っては失礼になるかね・・・・?













「エンド オブ ホワイトハウス」   監督:アントワーン・フークワ



面白かったよ♪



未確認機がホワイトハウスを銃撃して観光客を装った襲撃犯たちが突入する。


それに対して戦闘機やシークレット・サービスが迎撃する・・・・・。



20分程度のシーンがこの映画のすべて。



臨場感溢れる演出で食い入るように観たよ。






白眉の存在は襲撃犯リーダーのカン・ユンサク。


決断力に富み頭が切れて腕も立つ。


加えて冷酷非情。


拳銃で人質の頭を次々と吹き飛ばすその姿、




・・・・・・・惚れてしまいそう(*´Д`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます