一夜明けて

はああ・・・・、


驚いたよ。


まさか、まさか、




トランプが勝つとはね・・・・・。




眼にした限りのメディアは全てヒラリー勝利を予想していたんよね。



それが完全に覆ったわ。




英国離脱を彷彿させたよ。




・・・・・・・・・・・・・・



まあ、


トランプが支持されているというかね、



ヒラリーさんがここまで嫌われているとは思わなんだ。




”ライアー・ヒラリー”なんて言われて・・・・・。




それはでも、


”暴言王”トランプの方が酷いやろうにね。



イメージの問題なんかね?



・・・・・・・・・・・・





選挙結果の発表途中から、


敗北を確信したんやろうね。



”皆さん、もう家に帰って寝ましょう”



なんてコメントを出して。




・・・・・・・・・



まあ、気持ちは判ります。



こうなったら不貞寝するしかないよね(-。-)y-゜゜゜





余談ながら、


ヒラリーさんは前回のオバマ大統領との選挙戦では10億の借金ができたんよね。



今回は如何ほどやろうか?


日本とはケタ違いに金が掛かるね。



・・・・・・・・



選挙期間が長すぎるわな、うむ。





・・・・・・・・



一夜明けて株価は急回復。



安堵したけどね、



なぜ円安に向かっているのかが理解不能




てっきり100円を割るものと・・・・・(*_*;














「暗くて静かでロックな娘」    著者:平山夢明



タイトルも意味不明ながら内容はさらに不可解、



というより基地外がわんさか登場。




不毛かつ醜悪なやりとりを心ゆくまで堪能できる一冊。




これぞまさに平山ワールドの真骨頂♪




鉛を飲んだような読後感を味わいたければ、是非(^_-)-☆