「青空」ロス・・・・

三が日も終わりいよいよ本格的に世の中が動きだす。



なんかね、


いつの間にか過ぎていた感じがするんよ。



テレビも殆ど観なかったしね。




・・・・・・・・・




実は今年の三が日は何処にも行っていないんよ。




いや、まあね、


普段から引き籠りなんやけどね・・・・・、




でもさすがに初詣ぐらいは行っていたんよ。


ほんで去年のお神籤やお守りを奉納するんよね。




しかし、

今年は行かなんだよ。




・・・・・・・・・・




恥かしながら、



年末年始に読んだ青空エールにノックアウトされていて、


ひたすら妄想したりぼーとしていたりしていたんよね。




・・・・・・・・・



この歳になってね、


少女漫画にここまで影響を受けるとは思わなかったわ・・・・。




恐るべし少女漫画!




・・・・・・・・・




いや、


恐ろしいのはワイの感受性の方かな(*_*)






まあ、しかし、


漫画は昨日付けで返却したしね。



いつまでも妄想している場合やないよね。






でも、


漫画喫茶に行った時はまた読んでみようっと♪













「ストーカー 私が加害者になった理由」   放送:NHK




生来他人に興味を持たない気質やったと思う。


一人でいることが好きやったしね。


団体行動が吐き気がするほど嫌いやったしね、


”前に倣え!”とかね。



・・・・・・・・・




だから異常に他人に興味を示す心理がよく判らんのよね。



ほんで観てみたんやけど・・・・・、



はやり理解できんかった(?_?)






溺愛された過去を持つストーカー加害者が、



”なぜ周囲の人間は私に興味を持たないのだろう、そしてなぜ無能扱いするのかが全く理解できなかった。とてもショックだった・・・・・。”



この独白が印象に残っているよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます