増配

配達の仕事をしているんやけどね、

増配が決まったわ。



以前から申し出てはいたんやけどね。



ようやく叶ったよ。




・・・・・・・・・・・




ホントはやりたくないんやけど仕方ないよね。



斜陽産業だから、


何もせなんだらゆるゆる減っていくだけやから、



そうしたらね、



生きていけないから・・・・・(:_;)




・・・・・・・・・




今日は前任者の後を追尾して配達区域を回りました。



途中から全然判らなくなったわ(?_?)



まあでも、


何回も回っていけばそのうちにね。





・・・・・・・・・・



帰宅してテレビを視聴。



2円ほど円高に戻していて安堵した。



うむむむ、


ここらで損切りすべきかどうか<`~´>













マーガレット・サッチャー ~鉄の女の涙~」   監督:F・ロイド



フォークランド紛争を巡る場面が面白かったよ。


アメリカの特使、国務長官を見事やり込めたね(#^^#)



ただ政界引退の契機を政党内の造反と描写しているのは擁護が過ぎるであろう。


実態は人頭税導入による国民の反発なんだから。


富の再配分をもたらさない逆心的なな税制を進めるのは見識を疑うよ。


閣僚も悉く反対していたんよね・・・・・。


それでも強行した。



不遜で意固地。


この頃のサッチャーさんは既に老害となりつつあったんよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます