大局観、逝く

愛用していたロックグラスが割れたよ、


買ってまだ一年も経っていないというのに。




小さいけど、


「大局観」の文字入れをしてお気に入りやったんよ。





このグラスでウィスキーを呑むのが日課やったんよ。



琉球ガラスという特殊な素材で作られていて闇夜で光るんよね。




まあ、

あまり闇夜で吞むことは無かったけどね・・・・・。




でもしかし、

それが割れた。




ああああああ・・・・・~。


必ずしも高価なモノではないけどね、



好きなものが喪われるのは辛いやね、



新年度も嫌なことから始まったよ(>_<)










「ストーカー」         著者:小早川 明子




ストーカーをする奴、


この気持ちが全く判らん。



そこまで他人に執着したこともされたことも無いからね。




ストーカーしている方も苦しいといわれてもね・・・・・・、


されている方がもっと辛く怖いやろうに。




漁業、林業関係者はストーカーにならないとは本当かね?


初めて聴いた珍説なんだが・・・・・・・(?_?)