進撃の日経

今日は大発会


東京株式市場がスタートします。


前日のダウが好調なんでね、



まあ、

騰がるやろうと思っていたけど、


300円を優に超えているやん!




年末に通算損益でポジションを解消したから意味無いんよね~(>_<)


悔しいわ。



ほんで今年は東芝ショックでいきなり80,000円のビハインドからやしね。



悲しわ。




・・・・・・・・・



でもね、


今一番恐ろしいのはFXよね。



ドル円のショート。


まだ保有しています。




さらに円安が進むと・・・・・・、




・・・・・・・・・




不安になってきたから酒飲んで逃避しようっと(*´Д`)













機動警察パトレイバー」     著者:横手美智子


昔好きやった漫画の小説版。



結構な人気やったからね、

アニメ化や映画化されたり小説でも複数の著者がいるんやけど、


最も面白く感じるのは美智子嬢の著作です。



原作では詳細に書かれなかったリチャードの正体が明かされる。



ほんでリチャード・王と熊耳さんの”大人”の関係がイイね。



二人ともなし崩しにはならずきちんと一線を画している。


相手を尊重しながらも依存はしない。


さらに理知的で聡明。



うむ、

見ていてカッコイイよ。






ワイもこんな人間になりたかったね・・・・(._.)