地図が不正確!

増配が決まったんでね、


該当する配達区域を下見したんよ。




寒い中行きましたよ、


不惑の底辺&引き籠りが。




・・・・・・・・




ところがね、



事前に貰った地図がおかしいんよ。



存在するはずの小道がなかったり家がなかったり表札が違っていたり・・・・・。


いい加減な地図なんよ。



お蔭で右往左往したわ。




聞けば相当古くて現状とはかなり乖離している地図なんよね。





ほんで主任に抗議したら、



”そんなにブツブツ文句言われても困るんですよ~( ̄ー ̄)”





・・・・・・・・・・





おい、ふざけるなよ!



困っているのは出鱈目な地図で配達させられるワイの方よ<`~´>




ホント、腹立つわ!!





・・・・・・・・・・




でもね、まあね、



主任が悪いわけではないんやけどね、


コイツも所詮飼われ者やしね。




判明しない所には一緒に来てくれたしね。



まああ、そこそこ親切か。



好きになれないタイプやけどね。




・・・・・・・・・・



しかし、


つくづく底辺な職場やわ。




ワイに相応しいですね、ははは・・・・(;´Д`)











「のんちゃんの手のひら」     著者:金子節子




軽い気持ちで読み始めたら止まら無くなったよ。



障害児を持つ親の苦悩を生活者の視点で描いているね。



最近では妊娠した時点で健常児か否かを検査するのがトレンドやけどね、


そして適合しない子どもは予め弾く。




・・・・・・・・・・



まあね、


優生とかいろんな考えがあるやろうけど、


その分更に障碍者には冷たい国になるんやろうな~(´・_・`)