ず~と皆勤

今日はちょっとした記念日です。


配達の仕事を始めて、


満9年になります。



9年間に亘って毎日々配りました。





雨の日も雪の日も台風の日も、



理不尽な目に遭ったことも、



体調が優れない時も、当然あったよね。



それでも押して行ったよ。



・・・・・・・・・・・・




それで、


なんと、なんと、



この9年、皆勤です(*´ω`)



1日として欠勤はありません。



エッヘン<`~´>



・・・・・・・・・・・・・



不惑の底辺&引き籠り。



ささやかながら、


これは誇っていいと思うよね。




例え底辺職でもね、



継続していることに自負を感じてもいいと思うよね。






・・・・・・・・・・・・・・




まあね、


それでもね、



誰からも評価されず待遇も変わらないけどね。



それは悲しいけど、仕方ないことよね、



そういう生き方をしてきたんだからさ・・・・・・・、





・・・・・・・・・・・・・・・・




予報によると、


今日はシーズン一番の冷え込みです。


最低気温は氷点下2度。



野良にとっては厳しい環境やね。




配達時、

たまに遭遇する猫の無事を祈って吞むことにするよ。



神の恩寵があらんことを、




ャオ~ン(*´ω`)














「ワン・チャンス」            監督:デビット・フランケル



実話を基にしたサクセスストーリー、


なんやけど・・・・・、


観ていて爽快感は無かったね。


オペラに興味が無いこともあるけど、


主人公がとろくてテンポが悪いんよ。


些末な場面で時間を喰っているしね。



成功も運頼みで一発屋という印象が拭えない。




父との論争が唯一の見せ場。


クリックすると新しいウィンドウで開きます