いっぱいいっぱい

配達の仕事が大きく変化したわ。



当然キツイ方にね・・・・。



増配が決定してので配達区域を覚えるまでは想定内やったんやけどね、

(実際、もうほとんど覚えた)





それ以外にもそれまでは免除されてきた雑務をやらされる羽目になったよ。




・・・・・・・・





ほんでこれが想像した以上に難儀で面倒。



細かくて正確さを要求されるんよね。





でもこっちは寝起きで酒も残っている状態で出勤やからね、


ついでにやる気も能力もないしね。


手こずるわけですよ。



増配よりも嫌やったわ~。




多少の給料アップでは見合わないよね。




明らかに労働条件は劣悪となったよ。




・・・・・・・・・・・




でも、やるしかないよ。



不惑の底辺&引き籠もり。



こんな人間を他に雇ってくれるところなんかないしね・・・・・。




仕方ないよね(:_;)














「奪還 ~アルカトラズ~」     監督:ドン・M・ポール




アルカトラズというからね、


往年の名作かもしくはリメイクかと思ったんよ。




・・・・・・・・・・・



セガールさんが一人アクションで活躍するだけの映画やったわ。


ほんとワンパターンやね。




冒頭から哲学的な死刑囚が登場するけどね、

思わせぶりな演出のわりに最後はショボい・・・・"(-""-)"



クリックすると新しいウィンドウで開きます