ついに損切り

去年の11月にトランプさんが勝てば円高に動くと睨んでドル円をショートで取ったんよね。


何人かのエコノミスト円高説を唱えていたことも後押しになったよ。



これはイケる、


そう思ってね、


心から叫んだよ。




円高、かもーん( `ー´)ノ”





・・・・・・・・・・・・




しかし結果は円安に振れた。



しかも尋常ならざる速度で。




一時は20万近くの含み損を抱えて泣きそうやったわ(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・




暗い年末年始やったね。




ほんで今日ね、


少し円高になったのを契機についに損切りをしました。


約13万5千円の損失確定です。





・・・・・・・・・・





これ以上は精神が持たんわ"(-""-)"



はあああああ~。




FXはホントに精神衛生上よくないよ。




FXを初めて今年で6年目。



始めたことを後悔しているよ・・・・・・。




どうか損失を取り戻して今年こそは辞められますように<(_ _)>





”100万円 かもーん( `ー´)ノ”











「天使と悪魔」       監督:ロン・ハワード




ストーリが壮大過ぎてついていけんかった・・・・・。


信仰心があればもっと楽しめたんやろうけどね。




カメルレンゴーというふざけた名前はなんなん?


正直、それが一番気になったよ。


まあ、声は素晴らしかったけど。

    



あと、

イルミナティという組織が頻出するけどこれはフリーメーソンとどう違うのかね?


寺と神社みたいなものか??


クリックすると新しいウィンドウで開きます