うぉえおう? おうおうぉ・・・・?

イカン・・・。



昨日から喉の調子が悪いよ。


絶えず何かが引っ掛かっている感じがするわ。



唾液の嚥下にも酷く抵抗が有る。



その為頻繁にえずく。



うお、うお、うおおううおう・・・・・、




煩わしくて仕方無いよ(*_*)





世間ではインフルエンザが流行っているらしいんでね、


昨日行った漫画喫茶でウイルスを貰ってきたのかな?

(平日3時間で515円、底辺のささやかな楽しみです)





・・・・・・・・・・・



あるいはアレルギーかね?


秋から鼻水や咳が出ることがあるんよね。



季節柄、アレルゲンはブタクサではないかと睨んでいるんやけど。




・・・・・・・・・・



いずれにせよ、


早く治りますように<(_ _)>













高校デビュー」       著者:河原和音



元日に読んだ「青空エール」で一気に著者のファンになった。



その一つ前に作品ということで期待して読んだんよ。




・・・・・・・・・・




何と言うか、


ずいぶん雰囲気が違うね。



こちらの方は恋愛一色というか、


ひたすら男女の話やね。





晴菜嬢の純粋さと素直さは素敵やけどね、


恋愛にしか興味が無いというのは寂しいよ・・・・(._.)