ムカつくわ!

寒い日々が続きます。



それでも毎日配達だけには行っています。




だって、

それ以外に出来ることが無いから・・・・・・(ノД`)・゜・。



不惑の底辺引き籠りです。







雨が降ら無いので助かるけどね、



指先がかじかむのが辛いね~(-_-;)





・・・・・・・・・・・




少し前から配達の準備も自分でするようになったんやけどね、


そのさらに下準備っていうものがあるんよね。




出勤した時点で次の仕事に取り掛かれる状態というかね、




料理で例えるなら、



必要な食材や調理器具を揃えている状態です。




・・・・・・・・・・・・



今日店に出ると、その状態が不完全なんよ。



配置や順番が予め言っていたのと違うんよね。





・・・・・・・・・・・・




こういうのは困るよ。



自分の中の段取りやリズムが狂うんよ。



ただでさえ、

寝起きで頭が働かんのに・・・・・。




もう配達を完全にルーティンにしておきたいんよね。



そうすれば予見可能性が高まるのでストレスが少なくなるから。



不確実性は嫌いなんよ<`~´>





・・・・・・・・・・・・・





ほんで上司に抗議したら、



”(違っていたら)自分でやって~”




”(文句言わずに)黙って配達して~”





・・・・・・・・・・・・・




何なんよ、コイツは?




確かに底辺で仕事も底辺やけどね、


理不尽なことには黙っていられるか!




奴隷やないぞ!




そっちが請け負ったことやないか。



可及的速やかに改善せーや!





おおお?


おおおおおおー( `ー´)ノ?












「呪毒」      著者:鳥飼誠



久しぶりの”恐怖箱”シリーズ。



・・・・・・・・・・



冴えん、


微塵も怖く無かったよ・・・・・。



次だ、次。