めっきり回数が減ったよ

今年初めて行きました。



ええ、ええ、


隣町に有る焼き肉食べ放題です。



行くようになってから8年、


2回値上げして現在は1,382円です。




うむ、


それでも破格のお値段ですね。



底辺には相応しい!(^^)!





かつては週3回行っていた時期もあるんよね。


通年では100回を優に超えていたよ。





・・・・・・・・・・




今ではそこまで行く気がしないよ。


内容に不満があるわけでは無いけどね、


身体がそこまで求めなくなったんよね。


地味に遠いし。



因みに去年は30回でした。





今年はどうやろ?



まあね、


無理していくようなもんでもないし、



月2回ぐらいが年相応か。
クリックすると新しいウィンドウで開きます















「スコア」   監督:フランク・オズ


面白かった。


ワザとらしいアクションが無いのが良いね。


あくまで内容で勝負している姿に好感が持てる。



ただ金庫を中から圧力をかけて破壊するのはどうか?


これは安直やわ。



ニックの持つ技能で壊さずに開けて欲しかったよ・・・・(=_=)

クリックすると新しいウィンドウで開きます