割引き券を持って外に出よう

外は寒いね、


寒いのは嫌いなんよ。



寒い時はずっと炬燵か布団の中で過ごしたいよね、



誰にも傷つけられず、傷つけずにね、



そして何より関わらずにね。




・・・・・・・・・・・・




しかし、


有効期限が今日までやからね。


断固として出かけますよ。





何処にって?





うむ、


隣町に有る古本市場です。



毎年、1,000円以上の購入を条件に500円の割引券を送付してくれるんよね。


使い方によっては半額やね。



漫画好きな我が身としてはとても嬉しんよ(#^^#)




有り難う、古本市場




・・・・・・・・・・・




帰りに食べ放題にも行こうかな?


この2店はそこそこ近いからね。



それに食べ放題にも割引券が有るしね。

10%やけどね。


でも、これも嬉しいよ(´-`*)













「呪怪談」    著者:小田イ輔


う~ん・・・・、

やはり怖く無いよ。


刀で滅多切りにされたじいちゃんは可哀想と思ったけどね・・・・。