光速の入院

谷川浩司が入院したってさ。


病名は未発表。



・・・・・・・・・



去年の10月ぐらいから健康不安に悩まされていたらしいけどね、


はやり三浦弘行の不正問題が余程堪えたんかね?


元来が真面目で誠実な人柄らしいからね。



一連の将棋連盟の対応の拙さも相当批判されたし・・・・・。


心労が重なったんやろうな。




少し可哀想な気がするよ(-_-;)




てっきり長期政権になると思われた将棋連盟会長職も引責辞任してしまったしね。



・・・・・・・・




かつて棋界にあっては”光速の寄せ”と呼ばれたときもあったんよね。


終盤の読みの鋭さは比類なかったよ。



名人位最年少記録は今なお未踏の偉業よ。




”名人位を、一年間預からせて頂きます”




若干21歳の若者がこんなこと言うんやからね・・・・。




・・・・・・・・・・・・



一日も早い快癒をお祈りします<(_ _)>

クリックすると新しいウィンドウで開きます











「素敵な彼氏」      著者:河原和音



青空エール」ですっかりファンになったけどね・・・・・。


この作品は論外。



極めて恋愛色が強くて辟易したよ・・・"(-""-)"



桐山少年の変に悟った感じも受け付けない。


1巻で投げた。