雨の日の懺悔

配達の仕事が鬱陶しいよ。


上司も嫌いやしね。




増配したのに減配が重なって嫌になるよね。



配達区域をその都度覚え直さなくてはならないんで、


これが地味にシンドイ。




おまけに配達前の雑務が面倒やしね・・・。





最も辛いのは配達忘れ。


数が合わないことを発覚すると心底ゲンナリするんよ。



該当する区域をまた一から確認しなくてはならないからね。


大幅に時間や手間が掛かる。


虚しい作業なんよね、これ。



寒い中で泣きそうになるよ・・・・・(:_;)




数が少なかった以前は雨さえなければ簡単に済んでいたのにね。




・・・・・・・・・・





はあああ・・・・



まあ、愚痴っても仕方ないよね、仕事なんだし。




雨の日はなんか感傷的な気分になるよね。


窓からたった一人で雨雲を見ています。



もう、

2週間以上会話して無い事も関係あるのかな・・・・??




・・・・・・・・・・・・・



全ては自業自得なんよ。




両親はしっかりと働いていてちゃんとね、


中流以上の家庭やったよ。


経済的な不自由は無かった環境なんよ。

(母の料理は不味かったけど・・・・)



その比較的恵まれた環境を生かせなかったんやね。


結局自分が救い様の無い甘ったれだってんやね・・・・・。



友も恋人も無く、


将来も無い底辺。




つくづく思う、



”運命は人格に宿る”




なるべくしてなったんよね・・・・・(;_;)












「究極の座り方」     著者:木津直昭



子どもの頃から猫背や巻き肩、側弯症なんて言われてきたんよね。



その所為で肥満ではないのに顎の下に肉がついたり近視になったり・・・・。



まああ、

姿勢がそんだけ悪いってことなんやけどね。




一応改善したいとは思っているんですよ、これでも。



ほんで読んでみました。



・・・・・・・・・



思いいたる箇所が幾つもあったわ"(-""-)"



”人間は本来座るように出来ていない”とは驚きでした。




うむ、取り敢えず、


ストレッチをやってみようっと。