猫がいないよ・・・・。

配達の時、猫のご飯を携行しているよね。



いつものアパート前の駐車場にご飯を置いてきます。




これはもうかなり以前から毎日続けていることなんやけどね、




・・・・・・・・・・・




ここ最近、猫の姿が見えないんよ。



かつてはクルマの下から姿を見せてくれて、



ワイの姿を見ると鳴き声をあげていたんやけどね。


ほんで手を指しだすと前足でちょんちょんと触れてきたりしてね(#^^#)





それがめっきり会えなくなっているんよ・・・・・。



う~ん・・・・、



考えたくはないけどね、




天国に逝ってしまったのかな~(*_ _)




野良の寿命は2年程度って、


何処かで聞いたことがあるんよね。



まして今は冬やしね、


最も辛い季節やわ。




・・・・・・・・・・



はあああ・・・・、




取り敢えず、



ご飯はもう少し置いてみようかな。












「闇稼業人」      著者:草下シンヤ



実話を基にしたクライム小説、


らしい・・・・・。




途中から話が大きすぎてついてイケん!


街のチンピラが北朝鮮まで行って最高指導者と同席するなんて、


ホンマかいな??



飛躍し過ぎやと思うよ。



前に読んだ「半グレ」に似て及ばず。




最後に朴の立ち位置が今一つ判らなかったね・・・・*1




*1:+_+