裏目裏目な日々

今日の配達は参ったよ・・・・( ̄ー ̄)


微妙な天候やったんよね。


降るか降らざるかってね。




直近の予報では曇り。


雨雲レーダーに雲は無し。





それを信じて普段の服装で出勤。


雑務を終えて、さあ、出発!




と、いうところで降り始めやがったわ!




ふがふが( `ー´)ノ




・・・・・・・・




泣きたくなる気持ちで雨仕様に切り替えたよ。



この雨仕様の作業が面倒なんよね~(>_<)




さらに一旦帰宅して合羽も着込んでね。




・・・・・・・・・・・




ほんで再出発、




・・・・・・・・・・




したら今度は最後まで降らず仕舞い。



雨仕様の意味は全く無かったよ・・・・・・。



手間暇かけたというのにね。



・・・・・・・



まあ、こんなもんですね、



所詮は底辺の人生なんだから。




今日はもうずっと引き籠っているのが吉ですね、はい<(_ _)>












「バラ色の明日」     著者:いくえみ綾



好きな漫画家。



久方ぶりに読み返した。


無駄に熱くならないのが良いね。


作風も押しつけがましくないし。




ナナとイチの二人の世界が羨ましい。


まさに一心同体の関係で引き籠りには眩しいよ(#^^#)